配送について

【配送について】

クレジットカード、代金引換のご注文は、営業日の午前9時までのご注文を発送いたします。
銀行振込、PayPay払いのご注文は、営業日の午前9時までに入金確認済みのご注文を発送いたします。
後払い(コンビニ払い・銀行振込)のご注文は、営業日の午前9時までに審査が可決したご注文を発送いたします。
午前9時以降にお支払いが確定したご注文は翌営業日の発送となります。
なお、ご注文のキャンセルに関しましては、なるべくお客様のご都合に沿うように努力いたしますが、焙煎済みの商品や発送済みのご注文に関しましてはキャンセルいただけない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
発送日より3営業日以内(土・日祝日除く)にお届け予定です。北海道および沖縄県、離島へのお届けは5日程度かかる場合がございます。お急ぎのお客様は納品希望日をコメント欄に記載してください。
(当店の定休日は日曜・祝祭日です)

メール便でのお届けについて
※メール便でのお届けの場合、A4サイズより一回り大きな箱(23cm×31cm×2.5cm)でのお届けなります。
ポストに入らない場合は、配達員がわかる様に、予め入れ物をご用意ください。
また、ポストに入らないお客様は、ご注文時にポストのサイズをご連絡いただけますと、できる限り対応いたします。(ご注文内容によりましてはご希望に副えない場合がございます。)
配達員が投函不可と判断した場合は、不在者通知が投函されますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。
まれに不在者通知が入っていないことがありますので、発送済みのご連絡から4日経っても届かない場合はお荷物の追跡画面でご確認をお願い致します。
保管期間は不在者通知が投函されてから1週間です。それを過ぎますとお荷物は弊社へ返却されます。
返却されますと再配送代金294円が必要となりますのでご了承くださいませ。

メール便でのお届け可能商品は、コーヒー豆(生豆、焙煎豆)のみで画面に表示される梱包後総重量0.8kgまでとなります。 コーヒー豆以外の商品購入の場合は、メール便でのお届けはできません。また、焙煎豆は嵩の都合上、画面に表示される梱包後総重量が実際の重量より1.6倍となっておりますのでご注意ください。(例、焙煎豆100g購入で画面表示の梱包後総重量は0.16kg)

通常便の梱包・お届けについて

メール便以外での配送については、左記にありますダンボール箱での梱包になります。
2024年4月より働き方改革関連の法律が適用されます。それに伴い、環境負荷低減や、ドライバー不足への対応として、再配達削減に向けた取組を進めています。個人の方におかれましては、受取時間の時間指定を。お店・法人の方は、営業時間等お知らせ頂きますと助かります。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【配送日時指定について】

通常便でのご注文は、配送時間のを指定していただけます。
ただし、道路状況などによりご希望に添えない場合がございます。
メール便の日時の指定は承っていません。
コーヒー豆のみで画面に表示される梱包後総重量0.8kgまででしたら、メール便もご利用いただけます。
メール便は、全国一律294円になります。

送料

北海道

北東北

南東北

北関東

南関東

甲信越

中部

北海道

青森県
岩手県
秋田県

宮城県
福島県
山形県

茨城県
栃木県
群馬県

埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県

山梨県
長野県
新潟県

静岡県
愛知県
岐阜県
三重県

1410円

1110円

1110円

760円

760円

760円

710円

北陸

関西

中国

四国

北九州

南九州

沖縄

富山県
石川県
福井県

滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県

岡山県
広島県
島根県
鳥取県
山口県

徳島県
香川県
愛媛県
高知県

福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
熊本県

宮崎県
鹿児島県

沖縄県

710円

610円

710円

710円

760円

760円

1410円

5,000円以上お買い上げの場合は、送料無料になります。
コーヒー豆のみで梱包後重量が800gまででしたら、メール便もご利用いただけます。
メール便は、全国一律294円になります。