ご質問方法について

極上珈琲 生豆本舗では、質問コーナーをご用意させて頂きました。
商品をご購入して頂きますと、購入金額100円毎に1ポイント差し上げています。
J.C.Q.A認定講師である店長が予めポイントごとに用意してあります極み情報を購読することができるほか、個別のご質問でもコーヒーに関するご質問であれば一律5ポイントでお受けしています。
お客様が追求する至極のコーヒー作りに、また、コーヒーに関する疑問解消に活用下さい。

※J.C.Q.Aの試験内容など、ご質問内容によってはお答えできかねる場合がありますので予めご了承下さい。

ご質問方法について

お客様専用マイページの中に【1】 [ 新しいご質問の送信 ] がありますのでクリックして下さい。
クリックして頂くと、ご質問新規作成ページに移動致します。

質問方法について 極み情報を購読する場合

J.C.Q.A認定講師である店長が予めポイントごとに用意してあります極み情報を購読する場合は、【2】 [ カテゴリー ] から購読したいタイトルを選択し、【4】 [ 次へ ] をクリックしてお進み下さい。

新たに個別のご質問をする場合

J.C.Q.A認定講師である店長に、極み情報には無い個別のご質問をされる場合は、【2】 [ カテゴリー ] から「新規ご質問(5ポイント使用)」を選択し、【3】に質問内容を入力して下さい。
的を得た回答をしたいと思いますので、できるだけ分かり易く入力お願い致します。
入力が終わりましたら、【4】 [ 次へ ] をクリックしてお進み下さい。

ご質問確認画面

【4】 [ 次へ ] をクリックして頂くと、ご質問確認画面に移動致します。
入力内容を変更する場合は、【5】 [ 編集 ] ボタンをクリックして頂くとご質問新規作成ページに戻りますので内容を変更して下さい。
入力内容にお間違えが無ければ、【6】 [ 次へ ] ボタンをクリックして下さい。内容が送信されます。