購入方法について

ご購入希望商品がございましたら、豆の状態 [ 生豆 / 焙煎(豆) / 焙煎(粉) ] を選択してください。販売価格欄の [ 豆の状態を選択してください ] が [ グラム数を選択してください ] に変わりましたら、プルダウンメニューより1袋のサイズと個数を選択し、商品詳細ページの【1】 [ カートに入れる ] ボタンをクリックしていただくとショッピングカートに商品が追加されます。
ショッピングカートに追加していただいた商品の情報は、ホームページを閉じるまで商品情報を保存しています。
また、会員登録をしていただいているお客様で、ログインしていただいている状態で商品をショッピングカートに追加していただいていましたら、キャンセルの【2】 [ ゴミ箱のマーク ] をクリックされるか会員登録を解除されるまで商品情報を保存しています。

購入方法について

間違えてショッピングカートに商品を入れてしまった場合は、キャンセルの【2】 [ ゴミ箱のマーク ] をクリックしてショッピングカートより削除してください。

続けて複数の商品を購入する場合は、【3】 [ 買い物を続ける ] ボタンをクリックしていただくと前のページに戻ることができますので引き続きお買い物をお楽しみください。
送料を確認するには、【4】 [ 送料計算 ] ボタンをクリックしていただくと別ウィンドウが表示され、【5】 [ 都道府県 ] を選択して更新ボタンをクリックしていただくと送料が表示されますのでご確認ください。

会員登録をしていただいているお客様でログインしていただいている状態でしたら、登録してあります配送先の送料が表示されます。
複数の配送先をアドレス帳に登録していただいているお客様は、配送先を選べる【6】 [ プルダウンメニュー ] が表示されますので、調べたい配送先を選択いただきましたら送料が表示されます。
また、注文手続きを進めていただきまして、配送方法を選択することにより送料を確認する事もできます。

ショッピングカートの内容を確認し、問題が無いようでしたら【7】 [ 注文手続きへ ] ボタンをクリックして決済画面にお進みください。

ログインしていない状態で【7】 [ 注文手続きへ ] ボタンをクリックしていただきますと、ログイン画面が表示されますので会員登録されましたメールアドレスとパスワードをご入力ください。
まだ、会員登録がお済でないお客様は、会員登録をお願い致します。 会員登録方法について
先にログインしていただいていますお客様は配送方法の確認画面に移動致します。

商品の配送確認について

登録内容を変更、配送先を別にしたい場合は、【8】 [ 住所を変更 ] ボタンをクリックして修正及び新しい配送先住所の追加をしてください。
あらかじめ、5件まで配送先を登録しておくことができまして、次回のお買物の際にも配送先登録情報を選択する事ができます。
【9】では、配送方法の選択で配送会社の選択や、お届け時間帯を選択していただけます。配送会社を選択するあたりましての詳しい説明は、配送についてのページをご確認ください。
配送方法の選択が終わりましたら、【10】 [ 注文手続きへ ] ボタンをクリックしてお支払い方法の画面にお進みください。
お支払い方法の詳細につきましては、お支払い方法についてのページでご説明させていただいていますのでご確認ください。

ご注文内容の確認と確定について

【11】の欄でご注文内容をご確認ください。
ご注文内容に間違いがなければ【12】のご注文の確定ボタンをクリックしてください。
※お客様のパソコン環境によりボタンを連続してクリックされると内容が重複して送信されることがありますので、
一度クリックしていただいた後は、画面が切り替わるまでお待ちください。