マイページについて

【マイページの機能について】

ログインに必要なメールアドレスとパスワードを入力して【1】 [ ログイン ] ボタンをクリックして頂くと、ログインした状態になり【2】 [ マイページ ] という項目が表示されます。
【2】 [ マイページ ] をクリックして頂くとお客様専用のページへ移動致します。
お客様専用のマイページでは、「ご注文履歴の確認」、「登録内容の確認及び編集」、「メールマガジンの受信設定」、「ご利用可能ポイントの確認」、「ご質問履歴の確認」、「新たなご質問をする」など大変便利な機能が満載です。
是非ご活用下さい。

【ご注文の履歴】

ご注文履歴詳細の【3】 [ 表示 ] ボタンをクリックすると、ご注文日、注文商品内容、お買い上げ金額の内訳、お取引状況、お届け先、配送方法、お支払方法等、過去に注文した商品注文情報が幅広くご確認できます。

【登録内容の編集】

現在の登録内容の確認や編集ができます。
会員ご登録時に入力して頂いた内容から変更がある場合は、【5】 [ 登録内容を見る/編集する ] から 変更を行って下さい。
予め商品の配送先を5件まで登録できますが、登録している配送先を確認する場合や、登録情報の変更がある場合は、【6】 [ アドレス帳を見る/編集 ] から変更を行って下さい。
また、パスワードを変更される場合は、【7】 [ パスワードを変更する ] からパスワードの変更を行って下さい。

【メールマガジン通知の設定の編集】

メールマガジン通知設定の確認や編集ができます。
極上珈琲 生豆本舗では不定期ではございますが、新着商品の紹介やお買い得な商品情報をお客様にお知らせするためにメールマガジンの発行を行っています。
メールマガジンの購読申込や解除したい場合など設定内容を変更する場合は、【8】 [ メールマガジンの購読申込・解除 ] から変更を行って下さい。

【ポイント残額の確認】

お客様のお手持ちの【9】 [ ご利用可能ポイント残高 ] を確認する事が出来ます

【ご質問の履歴が確認】

お客様が過去に質問された内容を確認する事が出来ます。
詳細内容を見るには、ご質問履歴詳細の【10】 [ 表示 ] ボタンをクリックして下さい。

【新たに質問の送信するには】

極上珈琲 生豆本舗で商品をご購入頂くと、購入金額100円毎に1ポイント差し上げています。
J.C.Q.A認定講師である店長が予めポイントごとに用意してあります極み情報を購読することができます。
また、個別のご質問でもコーヒーに関するご質問であれば一律5ポイントでお受けしていますので是非ご活用下さい。
※J.C.Q.Aの試験内容など、ご質問内容によってはお答えできかねる場合がありますので予めご了承下さい。
予めポイントごとに用意してあります極み情報を閲覧する場合やその他個人的なご質問をする場合は、【11】 [ 新しいご質問の送信 ] から行って下さい。
ご質問方法についての詳しい説明は、ご質問方法についてのページをご確認下さい。