会員登録情報の変更方法

マイページでは新規会員登録時に設定した項目の内容を変更することができます。

【登録内容を見る / 編集する】

【1】基本情報の性別、お名前、誕生日、Eメールアドレス、メールマガジンの購読方法(テキスト形式、html形式)の編集ができます。
編集後、右下の【2】 [ 更新 ] ボタンをクリックして頂けましたら完了致します。

【アドレス帳を見る / 編集する】

【3】現在登録して頂いています配送先情報を表示しています。
【4】 [ 住所を追加 ] ボタンをクリックして配送先情報を入力して頂く事により最大5件まで登録可能となります。
登録頂いた配送先情報の内容を変更したい場合は、【5】 [ 編集 ] ボタンをクリックして下さい。変更画面に移動致します。
また、登録頂いてます配送先情報を削除する場合は、【6】 [ 削除 ] ボタンをクリックして下さい。
※操作を誤って、【6】 [ 削除 ] ボタンをクリックしてしまった場合、削除前の状態に戻すことは出来ませんので予めご了承下さい。

【パスワードを変更する】

【7】ログインする際のパスワードの変更ができます。
現在のパスワードを入力し、新しいパスワード、パスワードの確認を入力後、右下の【8】 [ 送信 ] ボタンをクリックして頂くと変更が完了致します。

【メールマガジンを登録する / 解除する】

【9】メールマガジン登録・解除の変更ができます。
チェックボックスにチェックが入っている場合は登録、チェックボックスにチェックが入っていない場合は解除になります。
チェックボックスを確認後、右下の【10】 [ 更新 ] ボタンをクリックして頂くと変更が完了致します。