お店で使える簡単メニュー

商品説明書の編集方法

本説明書は、全てExcelで作成しています。 Excelで価格入力などの項目を簡単に加工していただく事が出来ます。
編集可能な箇所は下記の通りです。ご参考下さい。

商品説明書

1.5角形チャートは焙煎度によって変わってきますので、赤丸を選択して移動させるか、5角形のグラフの場合は頂点を編集して調整してください。頂点の編集方法は以下の通りです。
5角形の上にマウスのポインタをあわせて左クリックで五角形を選択→右クリックでメニューを開く→【頂点の編集】を選んで左クリック→動かしたいグラフの頂点(黒い点)を右クリックしながら動かす→それぞれの頂点を動かしお好みのグラフになるまで調整
2.「XXX」のテキストボックスに、商品の金額を入力して下さい。
3.ポイントのコメントも編集可能です。追記したいことなどありましたら、テキストボックスを選択して書き込んでください。

国別商品説明書

各商品名をクリックしていただくと、「.zip」形式のファイルをダウンロードしていただけます。

 イエメン  インド  インドネシア  ウガンダ  エクアドル  エチオピア  エルサルバドル  グアテマラ  ケニア  コスタリカ  コロンビア  ジャマイカ  タイ  タンザニア  ニカラグア  パナマ  パプア・ニューギニア  ブラジル  ブルンジ共和国  ベトナム  ペルー  ボリビア  ホンジュラス  マラウイ  ミャンマー  メキシコ  ルワンダ  中国  東ティモール