梱包について

生豆と焙煎豆の梱包について

メール便での包装は透明袋(チャック付)になり寸法上、生豆の合計800g(焙煎豆は500g)までは可能です。 生豆と焙煎豆を合わせてご購入の際は、配送についてのページをご参照下さい。 又、コーヒー豆以外の商品購入の場合も、メール便のお届けは出来ません。

ゆうパケット(メール便)でのお届けについて
※ゆうパケットでのお届けの場合、A4サイズより一回り大きな箱でのお届けなります。
ポストに入らない場合は、配達員がわかる様に、予め入れ物をご用意ください。
配達員が投函不可と判断した場合は、不在者通知をお入れする形になりますので予めご了承下さい。
郵便局での保管期間は1週間です。それを過ぎますとお荷物は返却されます。
再配送の際は、メール便代金200円が必要となります。
まれに不在者通知が入っていないことがありますので、発送済みのご連絡から4日経っても届かない場合はお荷物の追跡画面でご確認をお願い致します。

ゆうパケットでのお届け可能商品は、コーヒー豆(生豆、焙煎豆)のみで梱包後重量800gまでとなります。 コーヒー豆以外の商品購入の場合は、ゆうパケットでのお届けは出来ません。また、焙煎豆は、梱包後重量が 1.6倍になりますのでご注意下さい。(例、100g購入で梱包後重量は160g)ゆうパケットでのお届け可能 (梱包後重量800g以下)商品組み合わせになります。

通常便の梱包・お届けについて

ゆうパケット以外での配送については、左記にありますダンボール箱での梱包になります。