ユーザーレビューについて

ユーザーレビューでは、他のお客様がご購入された商品の感想や評価などを閲覧する事ができます。
商品を選ばれる際の参考にして頂ければ幸いです。
また、お客様自身も感想等を書き込んで頂けます。
感想等を書き込んで頂く場合は、会員登録が必要になります。 会員登録方法について
ご投稿頂いたレビューはショップ管理者が確認させて頂いた後に掲載されますので
投稿後、掲載されるまで若干時間がかかる場合があります。予めご了承下さい。

感想等を書き込んで頂くには

1.感想等を書き込んで頂ける場合は、【1】ログインして下さい。

2.商品詳細ページの商品説明の欄にあります【2】 [ レビューを書く ] をクリックして下さい。
ログインされていない場合は [ レビューを書く ] が表示されていませんのでログインをお願い致します。

3.編集画面に切り替わりますので【3】 [ 1つ星から5つ星までのランク評価 ] と【4】 [ コメント ] をご自由に書き込んで頂けます。
1つ星が最低ランクで5つ星が最高ランクになります。
評価とコメントを入力出来ましたら、【5】 [ 送信 ] ボタンをクリックして送信して下さい。

ご投稿頂いたレビューはショップ管理者が確認させて頂いた後に掲載されますので
投稿後、掲載されるまで若干時間がかかる場合があります。予めご了承下さい。

レビュー掲載について

以下のような内容に該当するユーザーレビュー、または当サイトが不適切と
判断するユーザーレビューは掲載できない場合がございます。

・ 商品に無関係な内容の場合
・ メールアドレスや電話番号等、個人情報が含まれている内容の場合
・ 第三者の権利を侵害する内容や誹謗中傷する内容の場合
・ 薬事法その他、法令に反する内容の場合
・ 公序良俗に反する表現や、犯罪に結びつくと思われる内容の場合
・ 極上珈琲生豆本舗の運営を妨げる内容の場合
・ その他、社会通念上不適切な行為、及び当サイトが不適当と判断する内容の場合