退会処理について

これまでご利用頂いていましたお客様情報は全て無効となり、マイページなどのサービスを利用できなくなります。
次回サービスをご利用頂く際には、会員登録が再度必要となります。
これまで獲得されたポイント及びアドレス帳はすべて無効となります。

なお、お客様が詐欺行為などの不利益に巻き込まれることを防ぐためにバックアップコピーが設けられているため、お客様の登録が削除された後も一定期間、個人情報を保有することがありますが予めご了承下さい。
その間、第三者への開示を行うことはありません。

退会処理申請について

会員登録の退会をご希望されるお客様はお手数をお掛け致しますが、お問い合わせフォームより下記の内容を入力の上、退会処理の申請を届けて下さい。

【件名】 : 退会処理申請について
【お客様の氏名】 : 会員登録して頂いたお客様名
【お客様の住所】 : 会員登録して頂いたお客様住所
【お客様の電話番号】 : 会員登録して頂いたお客様のお電話番号
【お客様のメールアドレス】 : 会員登録して頂いたお客様のメールアドレス
【お客様のパスワード】 : 会員登録時に設定したパスワード

※退会処理の申請を承認させて頂くにあたりまして、お客様確認が必要になりますので、上記内容の項目は全て必須とさせて頂きます。
万が一、記入漏れがあります場合は、退会処理の手続きが完了できませんのでお間違いになられないようにお願い致します。
予めご了承下さい。