返品・交換について

【商品の返品について】

※商品が到着致しましたら、開封するまえに商品をお確かめ下さい。商品開封後の返品はご遠慮願います。
商品の品質管理、取り扱いには万全を期していますが、万が一商品の破損、痛みなど品質上の問題があった場合やご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合には、必ず事前に電話、FAX、メールにてご連絡、ご相談頂き、送料着払い(送料は、極上珈琲 生豆本舗が負担致します。)にて極上珈琲 生豆本舗までご返品下さい。
商品到着後、8日以内に極上珈琲 生豆本舗までご返品頂きました商品に関しましては、不具合、不良商品の確認後、良品とお取り替えさせて頂きます。
ご返品のご連絡、ご相談が無く商品をご返送頂いた場合は、受け取りを辞退させて頂く場合がございます。
また、ご返品頂けない場合は、極上珈琲 生豆本舗にて不具合、不良商品の確認が取れないため、再送をお受けする事ができませんので予めご了承下さい。
商品の在庫がなく、良品との交換ができかねる場合には、ご連絡、ご相談の上、返金させて頂きます。