新規会員登録はこちら
ブレンドシミュレーターへ

FAXでの注文受付

FAX用紙記入の手順

下記の「注文用紙のダウンロード」ボタンよりFAX注文用紙のpdfファイルをダウンロードして下さい。 

【1】ご注文日をご記入下さい。
【2】FAX枚数をご記入下さい。
【3】新規会員登録をさせていただきますので、お名前・ご住所・お電話番号・FAX番号などをご記入下さい。
(2回目以降の方は、お名前とお電話番号のみで結構です。)
また、メールアドレスをご記入頂きましたら、運搬情報やお得な情報などをご連絡致します。
【4】配送先の住所をご記入ください。会員登録住所と同じ場合は横の□にレ点を入れてください。
【5】ご注文内容をご記入下さい。
焙煎粉の場合、ご希望の挽き目がありましたら、備考欄にご記入下さい。ご指定の無い場合は中挽きになります。

【6】送料について、メール便(生豆800gまで、焙煎豆500gまで)の場合は200円、
通常便の場合は5000円以上のご購入で送料無料、5000円以下の場合は地域によって異なります。
詳細はこちら
【7】お支払方法をお選びくさい。
FAXでのご注文は、銀行振込または代引きのいずれかとなります。
銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
代引きの場合は、手数料を頂戴いたします。(メール便は代引き対応しておりません。)
詳しくはこちら
【8】合計金額をご記入下さい。
【9】備考欄に配達時間指定や挽き目のご指定などございましたら、ご記入下さい。
【10】ご記入後、FAXして下さい。(FAX:06-6493-7877)

FAX送信後

当店がご注文内容と金額を確認した後、FAXで返信致します。
銀行振込の場合は、返信FAX記載の合計金額をご確認の上、お振込み下さい。
お振込みが確認されましたら、出荷手続きに入ります。
出荷しましたら、FAXでお荷物番号をお知らせ致します。